キャンプ場空いてないよね〜(泣)でも

ここ最近コロナの影響で、アウトドアや、キャンプ人気ですよね。

でも、冬も終わりそろそろキャンプ場を予約しようとホームページみると、何これ??
土曜日とか連休中全部うまってるやん!
って事ありますよね。正直イラッとしちゃいます。
人気のキャンプ場なんかは、悲しいかな特にこれが、顕著です。

ただ、チャンスはあるんです。
キャンプ場って基本に一週間前くらいから、キャンセル料がかかるところが多いんです。もしくは、キャンセル料も結構やすかったり。

その為、とにかく空いたらとりあえず、予約している人が結構いるのです。

そうです。チャンスはキャンプ場当日から2週間前くらいから、こまめに希望のキャンプ場の空きをチェックしてみましょう!!

稀にずっと埋まってたところが、空きになってる事が、あります!!

天気なんかも左右しますので、雨でもキャンプ場やるガチな人は特に要チェックです。

今からが、アウトドア、キャンプ場シーズン。
諦めずにキャンプ場予約してレッツアウトドアで
楽しみましょう!!